追蹤
ヴァンパイア☆ボーイ
關於部落格
  • 22849

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    1

    追蹤人氣

[情報/新聞] ROOKIES 映画化決定!!/和之前的DVD~


這是說拍SP和電影版的~~

『ROOKIES』映画化決定、今秋スペシャル番組も放送

                                                                          ( 2008年07月27日 09時00分)
 26日(土)最終回を迎えたTBS系の人気ドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』のエンディングで、映画化とスペシャル番組の放送が発表された。映画は『ROOKIES~FINAL~』(仮題)は来春公開予定。また、2時間のスペシャル番組は今秋放送される。

 同日、東京・赤坂サカスで行われたDVD『ROOKIES 表(おもて)BOX』発売記念イベントにも多くのファンが駆けつけ、また、原作の単行本は1200万部を売上げるなど人気の同作だけに、映画とスペシャル番組も話題を呼びそうだ。

 なお、本編第4回から最終回までを収録したDVD『ROOKIES 裏(うら)BOX』は10月8日(水)に発売される。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/56719/full/

這是說到拍SP和電影版,和之前DVD的事~

TBS系人気ドラマ「ROOKIES」が、「ROOKIES~FINAL~ (仮)」(平川雄一朗監督、来春公開)として映画化されることが26日、同局か ら発表された。今秋には特別ドラマとしても復活する。同日、東京・赤坂サカスの特設ステージで開催されたDVD発売記念イベントにはファン2万2000人 が大集結。同日夜に最終回を迎えた「ROOKIES」の「夢の続き」がスタートした。

 最終回を8時間後に控えた午前11時。TBS前の赤坂サカス・特設ステージ前は、2万2000人の「ROOKIES」ファンで埋め尽くされていた。

  第1~3話と特典映像を収録したDVD「表BOX」発売記念イベント。キャストの佐藤隆太(28)、市原隼人(21)、高岡蒼甫(26)ら「ニコガク野球 部」メンバー10人が集結すると、スタジアムさながらの歓声が巻き起こった。熱血監督「川藤」を演じた佐藤が「ルーキーズが走ってくれたのはみなさんのお かげです」と感謝したのに続いて、エース「安仁屋」を熱演した市原は「ドラマの裏側で、僕らだけのドラマもあった。ルーキーズに出られてよかったです」と 言葉に力を込めた。会場には感激のあまりに涙を流す女性の姿も見られた。

 「土曜8時」という新しいドラマ枠の第1回作品として出発。将来 に希望を抱くことのなかった野球部員10人が熱血監督に導かれて甲子園を目指す青春群像劇。放送回を重ねるごとに共感を呼び、平均視聴率14・3%(第 10話まで)という数字以上に話題を集めた作品となった。

 ドラマは終わったが、今秋には特別ドラマになり、春には映画化も決定。ドラマは累計1700万部を売り上げた原作漫画と同様に高2の夏で終了したが、映画では高3の夏、そして卒業までを描く。もちろんキャストはドラマのままだ。佐藤は「ルーキーズで僕の人生は変わりました。夢の続きがあって本当にうれしい。ハードルは高いと思いますけど、ドラマ以上に熱くなりたい」と熱っぽく語っている。

 9月に特別ドラマの撮影を行い、映画は11月にクランクインする

這個呢~就是說DVD發售~~

不過跟上面的內容差不多~也貼一下~

『ROOKIES』イベントに“ニコガク野球部”総出演でファンが熱狂
                                                                      ( 2008年07月26日 15時00分)

 いよいよ本日最終回を迎えるTBS系の人気ドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』のDVD『ROOKIES(ルーキーズ) 表(おもて)BOX』発売記念イベントが26日(土)、東京・赤坂サカスで行われ、主演の俳優・佐藤隆太、市原隼人ら“ニ コガク野球部”のメンバーが登場。今月18日(金)に発売された同商品の購入者から抽選で選ばれた100名のファンが参加したほか、ステージの周りが大勢 の観客で埋め尽くされた。主演の佐藤は「絶景ですね~。嬉しいです!」と大感激。市原も「『ROOKIES』を愛してくれてありがとう!」と満面の笑みで 感謝の言葉を贈った。

 同作は『週刊少年ジャンプ』で連載され、単行本は1200万部を売上げた森田まさのり原作の同名漫画をドラマ化。高校野球を通して問 題児たちを更正させる熱血教師の活躍と、不器用ながら再び這い上がろうとする問題児たちの成長を描く熱血青春ストーリーだ。佐藤は「時間が空いたらみんな でキャッチボールしてましたね。良い汗がかけて本当に楽しかった」と撮影を振り返り、市原は「『ROOKIES』に出られて良かった。この作品を愛してく れてありがとう!」と笑顔を浮かべた。

 さらに、この日会場に訪れたファンとの交流会では、サイン入りネックストラップやポスターが手渡しされたほか、メンバーとのポラロイド撮影などが行われ、会場には黄色い悲鳴が飛び交っていた。

 ドラマ『ROOKIES』最終回は本日夜7時から2時間スペシャルで放送。また、本編第4回から最終回までを収録したDVD『ROOKIES 裏(うら)BOX』は10月8日(水)発売。

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/56717/full/

也是說DVD的事~大家隨便選一篇看吧~

いよいよ本日最終回を迎えるTBS系の人気ドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』のDVD『ROOKIES(ルーキーズ) 表(おもて)BOX』発売記 念イベントが26日(土)、東京・赤坂サカスで行われ、主演の俳優・佐藤隆太、市原隼人ら“ニコガク野球部”のメンバーが登場。今月18日(金)に発売さ れた同商品の購入者から抽選で選ばれた100名のファンが参加したほか、ステージの周りが大勢の観客で埋め尽くされた。主演の佐藤は「絶景ですね~。嬉し いです!」と大感激。市原も「『ROOKIES』を愛してくれてありがとう!」と満面の笑みで感謝の言葉を贈った。 

以下是DVD發售的圖~~





















以上~~
相簿設定
標籤設定
相簿狀態