追蹤
ヴァンパイア☆ボーイ
關於部落格
  • 22732

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    1

    追蹤人氣

[ 消息 ] 砂糖健的日劇消息!~


內容啦!!~ (是很長的一篇! )

フジテレビ火9ドラマが2009年最初にお送りするのは、空前のイケメンブームを巻き起こした『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』と『絶対彼氏~完全無欠の戀人ロボット~』のプロデューサー陣が、“花君”を上回るスケールでお屆けする夢の“イケメン執事”ドラマ『メイちゃんの執事』(仮)をお送りします!!
女性なら誰もが憧れる『お嬢様』。その理由は、「お金持ち」なので「望むものは何でも手に入る」から「毎日美味しいものを食べられる」し「素敵な男性にも出會える」から、などなどだったりします。しかし、本當の「お嬢様」とは、外見の美しさや家柄だけではなく、教養やマナーを身につけた女性のこと。そんな素敵な女性になるためには自分を磨かなくてはいけません。その磨き方を教えてくれるのが『執事』なのです。
ドラマ『メイちゃんの執事』(仮)の舞台は、お嬢様ひとりにつき、優秀な“イケメン執事”が付いてくる夢のようなスーパーお嬢様學校。ある日突然、このスーパーお嬢様學校に転入することになった、ごく普通の庶民的な女子高生が、“優秀かつ超イケメンな執事”と共に、次々と降りかかるトラブルやご學友のお嬢様たちによるイジメを乗り越えながら立派なお嬢様に成長していくシンデレラストーリーです。
原作は、現在「マーガレット」(集英社)で連載中でもある宮城理子さんの人気コミック「メイちゃんの執事」です。(累計売り上げ約41萬部)
執事一家の名門・柴田家に生まれ英才教育を受けて育ち、世界でも希少価値の高い公式執事資格を持つ、容姿端麗、高いIQ、すべてにおいて実力最高、お嬢様のためなら何事にも動じない優秀な執事・柴田理人(しばた・りひと)役を演じるのは、現在、フジテレビ土曜23時ドラマ『Room of King』で初主演を務めているイケメン若手俳優・水嶋ヒロさん。「執事」という、いままでとはひと味違った役を演じる水嶋さんは「10月クールから続いて作品に出演できる事に感謝しています。夢のある作品なので、楽しんでやる事が、よい作品に繋がると思うので精一杯頑張ります」と気合十分。
ドラマのもうひとりの主人公で、突然の両親の死によって大企業・本郷グループの血を引いていることが発覚、スーパーお嬢様學校に編入し執事・理人の元で真の「お嬢様」になるべく教育を受けることになる東雲メイ(しののめ・めい)役を、女優として成長著しいティーンのカリスマ・榮倉奈々さんが演じます。榮倉さんは「原作を読ませていただき、ファンタジックでロマンチックな世界がとても興味深く、この作品に參加させていただけることをとてもうれしく思います。みなさんにたくさんの夢を屆けられるよう頑張ります」と意気込みを語っています。
そしてもうひとり、兄・理人にライバル心を燃やす弟で、熱いハートをもった熱血漢、幼なじみでもあるメイとはケンカばかりしていますが実は密かに戀心を抱いている柴田剣人(しばた・けんと)役に、『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)のヒーロー役で一躍有名になり、『ROOKIES』『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)などにも出演している注目の若手俳優・佐藤健さん(さとう・たける)が決定!!今作品がフジテレビドラマ初出演となる佐藤さんは「原作を読ませていただきまして、ファンタジーな世界ながらも、登場人物間で交差する感情それぞれに共感できて、あっという間に引き込まれてしまいました。ハッピーで溫かな時間をお屆けできるよう頑張ります!」と熱く語っています。
理人やメイのライバルとなる?お嬢様&執事役も、いままさに旬なキャストが勢ぞろいし、いまだかつてないスケールで夢の世界を描いていきます!
企畫擔當の後藤博幸(フジテレビ編成部)より
「女の子ひとりに対して執事がひとり付く“イケメン付き女學園”――こんな夢のある設定に魅力を感じ企畫しました。このドラマには様々なタイプの『イケメン執事&スーパーお嬢様』が登場します。時にバカバカしいほど明るく前向きに、そして時に命を懸けて、イケメン執事たちが學園のお嬢様に盡くし、女性なら誰もが持っている『お姫様』願望を葉えてくれます。水嶋クン、榮倉さん、佐藤クンはじめ、今最も勢いのある若手俳優の皆さんの執事×お嬢様の奮闘ぶりにご期待下さい!」
果たして、超イケメン執事・理人によって、超庶民的女子高生のメイは困難を乗り越え。本物の「お嬢様」になれる日が來るのでしょうか? そして、理人とメイ、そして剣人が絡み合った三角関係の行方は・・・?
『ライアーゲーム』『ガリレオ』など數々のヒット作品の腳本を手がけた古家和尚さんと、『花ざかりの君たちへ』『絶対彼氏』のプロデューサー陣が贈る渾身の一作、「花君」を上回るスケールでお屆けする夢のイケメンドラマ『メイちゃんの執事(仮)』(2009年1月スタート・毎週火曜午後9時~9時54分)にどうぞご期待ください!!

而官網也布啦!!!~

不過現在還沒有什麼內容啦!!~


http://www.fujitv.co.jp/mei-chan/



タイトル: 『メイちゃんの執事』(仮)

放送枠: 毎週火曜午後9時~9時54分

放送時期: 2009年1月スタート ※初回放送日調整中

キャスト 水嶋 ヒロ
榮倉 奈々
佐藤 健 ほか

原作: 「メイちゃんの執事」宮城理子
(集英社刊「マーガレット」連載中)

企畫: 後藤 博幸(フジテレビ)
「セレブと貧乏太郎」「CHANGE」
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 他
太田 大 (フジテレビ)

腳本: 古家 和尚
「ライアーゲーム」「ガリレオ」 他

演出: 石川 淳一(共同テレビ)
「セレブと貧乏太郎」「シバトラ」「花嫁とパパ」 他

プロデュース: 橋本 芙美(共同テレビ)
「絶対彼氏~完全無欠の戀人ロボット~」「海猿」 他

制作: フジテレビ
共同テレビ

其他的新聞!!~

http://www.sanspo.com/geino/news/081119/gnj0811190512022-n1.htm

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/11/19/0001574235.shtml

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60216/full/

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081119mog00m200012000c.html

太好了!!~

下一季也有砂糖的戲!~

好像是滿多戲份?!

好期待喔!!~

這是漫畫的官網!~

http://www.s-manga.net/comics/cm ... no-shitsuji-6k.html

大家可以去看看!!~

而就在昨天砂糖也更新了有關這個!!!~

所以就翻譯一下啦!!~


11月20日  15:23:17

みなさんのおかげです。



這張帥照!~就是現在砂糖blog的頭像!~ 砂糖給我你的自拍!!!~

2009年1月からスタートのフジテレビ系火曜9時ドラマ

「メイちゃんの執事」(仮)

に出演させていただきます☆

みーんーなー

うれしいーよー

原作も読ませていただいてとてもやりがいのある役だと思ったので精一杯がんばりたいです。

んー

髪型どうしよ。
 
翻譯:

從2009年1月開始的富士電視台系星期二(火)9點電視劇
 
「メイちゃんの執事」(暫定)
 
讓我演出☆
 
大—家—啊—
 
我很高興—喲—
 
因爲讀了原作也是讓我覺得是處於據挑戰性的角色所以也會竭盡全力努力的。
 
啊—
 
髮型怎麼辦喲。

就是這樣!~

大家也期待這一部吧!!~

以上
相簿設定
標籤設定
相簿狀態